top of page

3パターンの処分における見積もり!

~予算に応じた相談は、色々なパターンでお伝えしています!~

鳥取エリアから、粗大ゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。下記の引き取りを希望。・スチールラック1個・ゴミ箱(プラスチック製):1個・鏡(姿見):1台・フライパン:1個・布団(敷き布団、掛け布団(夏冬)枕:1式・テーブル(脚;金属 天板;ガラス):1台・掃除機:1台・電子レンジ:1台・椅子(一人がけ、回転機構なし):1台・冷蔵庫:1台でした。

予算があまりなく、下記3パターンの見積もりをお願いしたいとのこと。1.引き取り希望品全て。2.市で粗大ごみ扱いのもの、かつ手数料の発生するもの。3.冷蔵庫のみの場合。

私どもでは、見積りのご相談は無料とさせて戴ております。また、見積りの際、予算内でのご相談も賜ります。今回は、予算がなくということだったので、市では処分できない冷蔵庫などのリサイクル家電をこちらで対応して、その他の粗大ゴミは市で処分してはどうかと提案致しました。

ただ、市に出す際、ゴミ捨て場まで少し距離があったため、外に運び出すのが困難だったため、そこまでの移動も含めて対応致しました。この度は、鳥取での粗大ゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《鳥取・エリアでの類似ケースはこちらから》

粗大ゴミの回収における同類;例


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page