top of page

サイズが不明の不要物が多くて・・〔丸亀より〕

~詳細のサイズよりも大体のサイズでOK!手を広げればある程度の大きさはわかるものですよ!~

丸亀エリアから、大量の粗大ゴミの回収・処分のご依頼を頂きました。現在、丸亀市外の家から、以下の品を処分したいとのこと

《以下、不要物の詳細》

・下にキャスターのついた薄い棚 180×90×20くらい・板4枚 各70×70くらい・食卓の天板 150×90くらい(4人掛けテーブル)・イレクター(パイプ)×2 各90×70×30くらい・バルコニーの棒 200くらい・蛍光灯の電気の傘(直径70くらい)・大型冷蔵庫と・小さい冷蔵庫(70x70x70くらい):

マンション 4階建ての 4階(エレベータなし)サイズ感がはっきりわからず、それぞれの品は、一人で運搬できるサイズだと。9月13日日曜日の10時-13時の間に、回収にお越しいただくことは可能か?だいたい、いくらくらいになるかお見積りを希望されました。

私どもでは、不要物のサイズが不明でもスタッフに受け答えによってある程度の概算をお伝えしています。と言いうのも、電話スタッフは、現場研修を終えたスタッフとなるため、取次だけで終わりません。お客様の悩みを如何に解決するかをアドバイスさせていただきます。

今回は、4階建てのため大型の冷蔵庫に関しては、お手伝い頂く必要がございました。しかし、腰痛だったため、業者に全てお任せしたいということでしたので、搬出から対応致しました。回収プランにもよりますが、今回のように2tトラックを手配した場合は、人件費の追加は有りません。この度は、丸亀での大量ゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

大型タンスの回収における同類;例


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page