top of page

大型家具の運び出しから処分まで対応!in大洲

大洲エリアから、大型家具の回収・処分のご依頼をいただきました。以下商品の処分代金のお見積りを希望されました。基本料金が別途あれば、その金額もお願いしたいとのこと。

不要物は、ワードローブ D60×W55×H185、コーナーソファ4人掛け用(4つに分かれている)、シングルベット用マットレス、ワードローブは2階にあったが、1階もしくは外に出した方が費用が安く済むのであれば事前に降ろすことは可能だとお伝えくださいました。

私どもでは、大型家具の運び出しから処分まで対応しています。運び出しについては、サービスとしておりますので、お客様の方で対応くださっても、同様に費用はかかります。

よって、当日は1名のスタッフでいかせて頂きますので、運び出しのお手伝いを頂ければと思います。この度は、大洲での大型家具の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

*家具の買取は、ブランドもしくは、レトロな家具でない限り難しいです。 *運び出しの際に階段から下せないようであれば、部屋内にて解体してから搬出いたします。

大型家具の回収・処分における関連情報;


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page